もうすぐ40才になるサラリーマンの生活で気がついた事を言いたい放題します


by chichan_imin

静岡ホビーショー

c0124746_23594044.jpg

木曜日から静岡ツインメッセで静岡ホビーショーが行われた。
全国的に見てこういうイベントが行われるのは静岡と東京だけで年2回だけだそうだ。
木曜日と金曜日はオモチャ屋さんとか業界関係者だけで土日は一般公開。
仕事といえ北海道や九州から来ている人がいる。
まぁ一種の旅行だな…
ちなみに自分はこういったモノには興味がないせいか全く見たいとは思わなかった。
好きな人にはこういうイベントは楽しめるんだろうな~
これだけの集客がある事を凄いと感じ何かビジネスに結び付かないかな~って考えちゃうよ
今回は仕事絡みで参加したけど来年もやっぱり仕事絡みで参加すると思います。
[PR]
by chichan_imin | 2007-05-20 23:59 | 地域情報